バンドエイド20

くるの?こないの?Emmanuel Eboue

レコーディングが終わった模様であちら こちらで取り上げられていて、こちらの方の

リンクでは写真撮影の並び方の解説がされてますね。今日の夜ちらっとニュースで

全員で合唱しているところがちらっと映されていたのですが、気がつくのが遅くって

TravisのフランとDarknessのジャスティンが隣同士で並んで歌っていたのしか確認できなかった。

喉の調子がとても心配だったKeaneのトムも参加してたってことで、明日のライブはいける

ってことね。あーよかった!!(彼の喉を心配しているのか、ライブが中止になるんじゃ

ないかと心配しているのかどっちなんだ?)

どうやらイギリスではPVが木曜日の夜の6時5分にに5チャンネルいっせいにお披露目で

なんとマドンナがそのPVの案内役を務めるそうです。