I heart(ハートマーク) Huckabees

I heart Huckabees

久しぶりにとてもくだらない映画を観ました。事前にどんな映画かってのを調べずにただ単にジュード・ロウが出てるから行こうと誘われて行ったのですが、まっさかこれほどくだらない映画だとは思っていなかったので正直びっくり!いやあ、まじで意味がなくっておもしろかった!実はこういう意味のないくだらない映画が大好きなので、よくわけがわからなかったんだけど楽しめました。

日本でも上映するといいですねえ。あまりにもわけがわからない映画のせいか、それともあまりにも意味がなさすぎでくだらないせいか何人も帰っていく人がいました。だから、もしこの映画を観に行こうと思ったら一緒に行く人を選んだほうがいいと思います、お互いのために。

きっとロイヤル・テネンバウムが好きな方なら喜んでもらえる作品と思います。

本当にとても妙な映画だったんですが、もう一度みたいなあなんて密かに思ってます。いやあ、楽しかった!