久しぶりに...

DVDでこれを観ました。

オーシャンズ11 特別版 [DVD]

オーシャンズ11 特別版 [DVD]

オーシャンズイレブン大好きな映画のひとつです。特に感動させるとかそんなのじゃないけど、どきどきわくわくでこれぞ映画の基本(エンターテイメント。とにかく楽しませてくれる)って感じの作品。これのブラッド・ピットっていっつも何か食べてると思いませんか?確か彼はMeet Joe Black(邦題・ジョー・ブラックによろしく、なんてださい邦題なんだ!!)でも、よくスプーンにピーナツバターをすくっておいしそうに食べてました。あの作品以来ブラピってなんか食べてるシーンがめだつんですけど。次にDVD観たときにブラピの食べてるシーンの数をかぞえてみよう。

まあそれはそうとオーシャンズ12が今から楽しみ。どうやらアメリカではすでに公開されていて11よりもよかったらしいです。早く上映してくれないかなー。