ベラミー移籍決定か?

予想を裏切り行き先はバーミンガムになる模様です。バーミンガムのマネージャーのスティーブ・ブルースが言うには「彼は質のある選手で、質のある選手ってのはなかなかとれませんからね。今週末に彼と話し合いをします。彼をバーミンガムに来ることを説得できることを望んでいるんですけれどね」。

スーネスが「ベラミーは私の元ではもうプレーすることができませんね。私がこのクラブに入ってきてからずっと彼は悪影響の素でしたからね」って言っているのでベラミーとしては選択の余地がないでしょうね。ファーストチームでレギュラーでプレーしていないと国際試合にも出れなくなるでしょうし。

ニューカッスルの有名だった選手が(ごめんなさい、名前忘れました。あとで書き直します)ベラミーはいい選手だけど彼がプレーできる最高のレベルのクラブはニューカッスルアーセナルマンU、そしてチェルシーではプレーできないでしょ、って言っていました。もったいないことしちゃったね。