ライブドア

世間では、大騒ぎですね。ふーん、って感じでみてただけなんですが。

ニッポン放送に出ているタレントさん達、タモリとか中島みゆきとか萩本欽一とか、が「一緒にやってきた仲間に対してあーだこーだ」って理由で辞めちゃうぞ!なんていってるんですから、おどろきです。

なんか、中学生や高校生くらいのレベルじゃないですか?こういった考えかたって。「仲間、仲間」なんて言ってるけど、肝心のあんたらの放送を楽しみにしているリスナーはどうなる?って思っちゃいますよね。ってか、ああいう人達って所詮大事なのはそういった仕事絡みの人間関係で、お客のことなんて「へんっ!」ってなくらいにしか思ってないってのを、とても明らかにさせてしまいましたね。

ただ、こういった大御所たちが辞めたら世代交代ってことで、新しい人たちにチャンスがどんどんいくでしょうねー。最初は大変だろうけど、長い目で見たらいいことなのかもしれませんね。

なんてこと思ってたら、ナイナイがオレたちは出る!って言ってるようです。さあ、これでその「辞める!」って言った人たちがどういった反応を示すのか、楽しみですねー。