フレディー(涙)

ブルガリア相手に2得点挙げたフレディーですが、今国際試合から引退することを考えていて、もうすでにデニスにアドバイスを求めたそうなんです。

理由:もっとクラブのために貢献ができるから

アーセナルもフレディーと契約更新したいって言っていて、今現在交渉中だし今シーズンは昨シーズンよりもゴールの数が多いっていうことで、フレディー自身も最高だ!って感じているそうです。そして最後のこの一言。

だけど、もし僕達がCLでもっと先にいけたのだったら、そんなの(ゴール)全部交換するんだけどね

アンリといい、フレディーといい、どっかの小さい時からアーセナルサポーターで試合当日のマスコットまでしたと言われるどっかのイギリス人とは大違いですよね。