アーセナル vs スパーズ − 明日の展望

きたねー、とうとう。でもまあ、基本的にスパーズなんかには負けませんので、プライドの問題もありますしね。ただ、明日あたり急にデフォーが「足首を軽くひねっちゃったよお」なんて言ってくれたら、なお嬉しいんですが(笑)。

で、リンクをなくしてしまったんですが、どうやらベンゲルは明日ソルじゃなく、守り神センデロスをコロと一緒に試合に出すんじゃないか、っていう話があるそうです。まあ、確かにいきなりスパーズ戦ってのもなんかも知れないけど、でもそう来るか...どうなんだろう。

まあ、これはスタメン発表の時のお楽しみですね。フォワードはペルシ+レジェスの若手コンビを希望。場合によって後半60分くらいのところでデニスを出すとかね。

ベンゲルさん、あなたのスタメンに対する信頼はよーーーくわかりますが、変えるべき時はビシッって変えちゃいましょうよ。なんていっても多分変えないだろうけどね。