納得がいかない

まあ、アーセナルはもうCLに出ていないので関係ないって言われればそれまでなんですが...

CLの決勝戦のチケットの発売のことです。会場の収容人数は7万人。そのうち、7500枚がトルコ国内で売られるわけです。まあ、それは別によしとして...肝心のファイナリストの2クラブのサポーターさんたちにはたったの2万枚ずつ!!確かに、ヨーロピアンサッカーのメインイベントかもしれませんよ。でも主役はファイナリストのクラブでしょ??

じゃあ、残りはどうなっているかといると、7500枚は公募で売られ(もう締め切られました)、そして14500枚が「ヨーロピアフットボールファミリー」とやらに渡されるわけです!そのわけのわからないファミリーってのは、要は関係者とかスポンサー用。確かにそういうチケットも必要だろうけど、でももう少しサポーターに渡してあげようよ。

ちなみにFAカップアーセナルマンU共に20000枚しかチケットもらえません。残りは関係者、スポンサー用だそうです。絶対それっておかしい!!!もっと純粋なサポーターを大事にして欲しいものです。