厳しいねえ

2月に足首の怪我をして今ではよくなったのですが、スタメンにいれてもらえないソル。センデロスが頑張ってるし、てっきりベンゲルがコロをさげてソルとセンデロスになるのかと思っていたらどうやら、センデロスが上手くやっている代償を払うのはソルのようです。今の所ソルがFAカップの決勝でプレーするかどうかに関しても、今現在決めかねているようです。

あのディフェンス(コロとセンデロス)で、ミュンヘン戦で無得点だったし、チェ ルシー戦でも無得点でしたね。あのディフェンスが上手く機能しているってのを受け入れなきゃいけないし、フェアな競争がディフェンスであるってことですね

まさか、まさかこんなことが起きるなんて誰が想像したでしょう。カーリングカップ戦に出ていた時のセンデロスは「(スタメンには)まだまだだな」って色々な人が言っていたのに...でもまあ、よくよく考えるといいことなのかな。