しつこいなあ

バルサのアンリ獲得への執念。数日前にロナウジーニョがアンリと一緒にプレーしたいって言い、ジウリーも「アンリがバルサでリーグ優勝したことでおめでとうって言ってくれた」とか「津波チャリティーでアンリが来たときにバルサはすんばらしいクラブだって言ってくれた」だの「アンリが来てくれるかどうかはわからないけど、でも来てくれるかもしれない。だってどの選手もバルサでプレーしたがってるからね」だそうです。

ただ、シャビとファン・ブロンクホルストは少し現実的で、シャビは「来てくれたら素晴らしいけど、でもその過程はものすごく複雑だろうね」と語り、元アーセナルファン・ブロンクホルストはもっと現実を把握していて「アンリはいつもアーセナルの素晴らしさを語っているからねえ」だそうです。