ロビーニョ

アーセナルに来るのか、レアルに行くのか...微妙な感じらしいです。レアルとロビーニョの間にある程度の合意ができているので、レアルのほうが有利ではあるのですが、レアルの提示額が1100万ポンド、アーセナルの提示額が1400万ポンドってことでレアルはちょいとやばいかもしれないそうです。うひょー!アーセナルが提示額でレアルに勝てるなんて(笑)

ここのところ、ロビーニョの評価額はぐんと上がったようだし、それにブラジルとしても、ブラジルの大統領までが、ロビーニョがよその国に行くのはむむっ!って感じらしく、やはり最終的には恒例の「金銭問題」になりそうで、レアルがアーセナルより出せなければアーセナルの可能性が高いようです。

どうやら先週ロビーニョのエージェントがイギリスに来て、デイン副会長が彼をトレーニング場に連れて行ったとか...こう聞くと「やっぱりアーセナルに来るのか!」って思うのですが、どうやらロビーニョ自身は「アーセナルじゃなくてレアルに行きたい!」って言ってるとか言ってないとか...

一体どうなることやら。