アーセナルに行ったのは間違い

フランスのマネージャーのレイモン・ドメネクさんがアリアディエールアーセナルに移籍したことについてそんなふうに言っています。

要はレギュラーでプレーしないと国際試合に出れないよ、そのためには大きなクラブに若い年齢で移籍するのは時間の無駄だってことなんですがね。勿論、大物選手と一緒にプレーできるのとお給料がいいからどうしても惹かれてしまうってのは理解できるとも言ってるし、あと若い選手を引っこ抜かれないような規則がないフランスもフランスだって言っています。

まあ、言いたいことはわかるけど、でもアリアディエールの場合は使いたくなくって使わないじゃなく、彼の怪我の多さからくるものじゃないかな。じゃないと契約更新をアーセナルはしないんじゃないかって思うんですけど。