Football Baton

jelichoさんからFootball Batonが回ってきたので、答えてみようかと思います。



1. Number of your soccer video (DVD)(あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数)

5〜7枚くらいのはずです。殆どアーセナル


2.People who patronizes it now (今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可) )

選手 → セスク、センデロス

クラブ → 一押しじゃないけど、注目していると言う観点ではカーライルユナイテッド(笑)


3.The GOAL I remained (印象に残っているゴール)
01/02 対ニューカッスル戦での美しいデニスのゴール。

99/00 対ウエストハム戦でのプティのゴール。彼がアーセナルにいた時のヴィエラが一番よかった気がする。


4.Five players favorite of me, or that mean a lot to me (好きな、または特別な思い入れのある選手5人)

自分が実際にプレーを観たことのある選手のみです。

アダムス、デニス、アンリ、イアン・ライト、プティ

「自分の好きなクラブ以外で」っていう但し書きがないのでこんな結果です。いますよ、他にも...


5.One-Five people to whom I'm passing the baton

で、1〜5人に回そう!ってやつですよね。えーっとどうしようかなー。とりあえず、音楽などのバトンを回してくださったid:initialemさんにはやってもらいたいかなあと。あとは、そうだなあ...バランスの取れた回答をみせてくださりそうなid:encyclopectorさん、いかがですか?うーん、id:moca-cafeさんもやってみませんか?それとか同郷ということでid:hatto8107さんとか...どうでしょうか?チェーンメールだスパムだってのもよくわかるのでスルーしてもらって全然かまいませんよ。もし、やりたい方がいらしたらやってみてください。事後報告してくださったら喜んで見に行きます。