ロビン

ベンゲルがロビンの件で「長くこういう状態が続くのはよくない。早くして欲しい」なんて言っています。ただ、ロッテルダムの警察の人が「9月までかかるでしょうね」なんて言ってるんです...早く何とかしてあげようよ。

ところでロビンなんですが、試合には出ていないもののオーストリアでのプレシーズンのツアーに参加しているそうです。あんなことがあった当初はロビンにとって非常にきつすぎたようですが、だんだん耐えられるようになったそうで、ベンゲルはオーストラリアでのプレシーズンのキャンプに参加することでほんの少しだけれどそういったことを忘れられてよかったのではないかって言ってます。

ロビンは無実だって信じてますから