サマソニ

ロビン!

楽しかったです、すんごく!大満足の二日間、本当に行ってよかったわー!

お天気もすごく心配だったのですが、幸いなことに両日とも曇りやちらっとした雨で助かりました。(暑いのは本当に勘弁して欲しかったから)話し出したら止まらなくなるので、ひとつだけおかしかったエピソードをここで...

大阪の方へ行ったので一日日目にweezerOasisをみたわけです。で、weezerで体力を使いすぎたのでOasisは群れからはずれてふちのほうでみていたのですが(それでもすごい人だった。Oasisの人気のすごさを今更感じた気がする)、私の立っていた横に3歳くらいの女のを連れた夫婦がいたんです。お母さんに抱っこされながらでっかいスクリーンに映されたOasisをみていたわけですが(でもその子眠そうで辛そうだった)、ノエルが大きいスクリーンにでかいアップになったその瞬間、素晴らしいタイミングでその女の子「こわいーーーー!」って叫んだんです!「こわくなんてないよー」ってなだめるお父さん。まあ、小さい子からみたらこわいんだろうなあ。

そう言えばサマソニ、来年からは東京・大阪じゃなくって東京・名古屋になるっていう噂が飛び交ってますね。サマソニイブの時から「もしかしたら...」って思ってはいたんですけど、これは東海地方の人にとってはいいニュース!初の名古屋ってことで来年もすごい人たちを呼んでほしいなあって思います。