Mew

フレンジャーズ

フレンジャーズ

デンマークの4人組のバンド。サマソニでみてよりはまってます。サマソニのステージではうしろで映像を流していて、これがまた美しいのなんのって...サマソニの前から気になってたんだけど、今は夜のお供のこの一枚。

妄想的な感じの音で、自分の夢の世界へつれていってくれる感じ。すごく安らぐかな。寝る前に聴いたらすごくいい夢を見そうな気分にしてくれます。オフィシャルのサイトで音が聴けるのでよかったら。どの曲も好きなんだけど、強いてあげればAm I Wry? NoとかSymmetryとかあとShe Came Home For Christmas。She Came〜は特に名曲って気がする。

ちなみに12月に単独来日の噂があって今からワクワク!