早起きは...

「早起きは3ポイントのアウェー勝利とヨーロピアンの試合でアヤックスのホームでイングランドのチームとしての初勝利の徳!!!」


パフォーマンス自体はめちゃくちゃよかったとは言えないかもしれないけど、それでもよかった!(どーゆーことだ?)アヤックスが悪かったと言えば悪かったけど、CLのアウェーで3ポイント取れるって言うのは大きなことだし、チームがすごーくいい状態じゃないけど勝てたって言うのは次につながるかなあと。


レジェスのフレディーへのパスがよかったねー。フレディーも今回はバシッ!とやってくれたし。調子のいいフレディーは素晴らしいのでいつも怪我せず調子よくいて欲しいものです。そしてレジェスはよく動いていたし、ペナルティーももらってくれたし...勿論課題はまだまだあるとはいえ、2点もからんでるんだからそれ以上求めるのは酷でしょ?ただ、いただけないなあって思ったのは2点目の直後にアヤックスに1点入れられてしまったこと...「やった!強気の予想が当たるじゃん!!」なあんて喜んでいたのに...ある意味すごくアーセナルらしいんだけどね、でもあれさえなけりゃなあ。頼むよ、ローレン。

それよりも、ソル!ずっと長い間プレーしてなかったからいい状態に戻るまで時間がかかるだろうなあって思っていたけど...ソルって本当に怪我してたの???安心感がありますよね。大黒柱って感じで。そしてソルがいることのもうひとつのボーナスがコロ。コロにとってソルはたのもしいパートナーなんでしょうね。コロからも安定感が感じられましたね。いつもいい場所にいるし。