代表の選手に戻りたい!

長い間怪我をして戦線離脱していたとは思えないパフォーマンスを見せてくれるソルにはどうやらもう一つの目標があったようです。それはやはりイングランドの代表選手。多分これで代表は最後かもしれないっていう思いもあるかもしれませんよね。

選手達はどうやらよくネットとかでサポーターが何を言ってるかっていうのをみているらしく、だとしたらよく言われていた「コロとセンデロスを組ませた方がいいんじゃないか」ってサポーター達が言っていたのを知っていたのかもしれません。だとしたら彼にとってはまさに屈辱ですものね。

私も「コロとセンデロスを組ませた方がいいかもしれない」って思っていたんですが、やはりソルってすごいなって思います。まあ、将来的にはコロ・センデロスになるんでしょうが、今はコロもソルから学んでもらってセンデロスをひっぱれるくらいになってほしいですよね。