胸から音が鳴る時代がすぐそこに

音楽ファイルを保存するチップが15年後くらいには豊胸の為のインプラントに組み込むことができるかもしれないんだそうです。

イギリスの電話会社BTが考案したこのインプラント。片方の胸にMP3プレーヤーをそしてもう片方には音楽ファイルを入れるんだそうですよ。

バッテリーが切れるってことはないのかなあとか、ヘッドホンはどうするんだろうなんて疑問がわいたりするのですが、BTはそんなくだらないものを開発する時間と金があったら、従業員の教育とサービスの向上に努めろよ!って以前人の電話を突然予告なしに使えなくした挙句、電話番号を隣の部屋の人と変えられた恨みを忘れられない私はそう思うわけです。