ペルシがよかったらしい

試合後のベンゲルのコメントです。

前の方の競争は厳しいですよ。レジェスユングべりが戻ってきますからね。だけどロビンがよくなってきているって言うのと、肉体的にも強く成熟してきているってのを今日のようなパフォーマンスが表していましたね。素晴らしいパフォーマンスでしたよ。ロビンがいつものっていうかより強くなったって言うのを見せてくれた試合のひとつでしたね。若い選手はイングランドに来たときには色々なことに馴染まなきゃいけない期間って言うのがあると感じています。だいたいそれは半年から8ヶ月くらいでしょうか。ロビンの自分の体の使い方ってのを見て嬉しかったですね。それが彼がここに来たときは問題だったんですよ。オランダではイングランドよりフィジカルじゃないですからね