セスクインタビュー

どのチームにだってCLで優勝するチャンスってあるわけじゃないですか。たとえばリバプールが昨シーズン優勝したでしょ。誰もがリバプールがやるなんて思ってもみなかったけど、でもやったじゃないですか。

じゃあこのシーズン僕達だってやれるんじゃないのかな。すごく一生懸命皆練習してるし、CLでやれるって僕達はすごく信じてるしね。

もし(今日)勝ったら次のステージに進めるなんて最高だよね。最後の2試合でリラックスして違った感じのゲームができるし。トューン戦はきついスタートだったけど、でもデニスの最後の最後のゴールはすごく重要でしたしね。だってそれで3試合中3試合勝つきっかけになったわけだし。

CLで上手くやるってのはすごく僕にとって意味があるものなんですよね。去年の僕らはちょっとついてなかったじゃないですか。だけどCLで勝つチームってのは守りがとてもいいわけなんですよ。で、チャンスがあればいつでもゴールを決めるっていう。それがこの3試合で僕達がやっていることなんですけどね