久しぶりのロンドン

ネットカフェからであまり時間がないので手短に!

土曜日勝ってよかった!!ロビンがゴールを決めるとき「これは絶対入る!!」って思っていたので本当に決まったときはメチャクチャ嬉しかったですよー。
久々そして最後のハイバリーでアンリが2ゴールもしてくれるし、デニスも見れたし、非常に感慨深かったです。

そうそう、レッドカラントのシャツを買ったのでトゥーン戦で着るのがすごく楽しみなわけです。

こんなこと言うのは非常に腹立たしいのですが、マンUsaが勝ってこれほど嬉しいと思ったことはありませんでした。

そうそう、行きの飛行機ではアップグレードされてビジネスクラスだったんですよ。それはもう快適!

ってわけでとりあえず楽しい毎日を過ごしてます。全然意味のないエントリーですが、今日はこれくらいで。レスはまた後日させてもらいます。