アーセナル 3 - 0 ブラックバーン


昨日のアンリのゴールはプレミアシップでのホームゲームでの100ゴ ー ル 目だったわけです。イアン・ライトの記録をハイバリーで超えることが出来なかったわけですが、リーグゲームでハイバリーで100ゴールを達成したのはアンリが初めてというわけで特別な記録を素晴らしいゴールで作ったわけです。ちなみにクリス・バスティンアーセナルで150リーグゴールを決めたわけですが、アンリは現在145リーグゴール。あと6ゴールでまた新しい記録を作ってしまうわけです!!
まあ、アンリのゴール以外にも

セスクはやっぱりすんごい選手になるってのをみせてくれたゴールじゃないかと...
それからこれっ!

デニスの後釜の心配は無用ですよね。っていうかあのゴール...ロビンって一体何者???
もうそろそろロビンをレギュラーのスタメンにいれるべきじゃないかな。もう世代交代をするべきですよね。これを言い切ってしまうのは辛いんだけど、でもデニスはもういい頃のデニスじゃないんだもん。ベンチにいなきゃいけないのはロビンじゃなくってデニスでしょ(...ごめんなさい、デニス!!)。ロビンも今すごくのってるし、ゴールをしたい時にゴールを決められる勢いがあるんだから、ベンチにいれておくのはもったいないですよね。