アーセナル 3 - 0 レディング

レジェスとペルシとルポリがゴールを決めました!キャプテンは意外なことにアルムニア...なあんだシガンじゃないのかっ。そのみんなのアイドルシガンは後半なんとレジェスのサブで出場!!
でも...最近シガンが出た試合に全部勝っているっていう事実に皆さんはお気づきでしょうか?実はシガンは守り神???
レジェスやペルシを休ませないの?なんて思ったのですが、少なくともレジェスの出場にはベンゲルなりの理由があったようです。

レジェスはもう一度自信をつけるためにゴールを決めなきゃいけないんじゃないかと思って(昨日の)チームに残しておいたんです。彼はいつもプレーしたいって思っているんですが、もしストライカーで彼のように長い間スコアしていない時ってのは、ゴールを決めることが大事なんですよ。

レジェスはどうやらロビンのゴールにもかかわっていたようです。
そしてルポリについては

彼がボールにタッチするたびにゴールするんじゃないかって感じますね

そしてクインシーについては

彼の場合は波がなくやれるかやれないかっていうレベルですね。今までのところ彼のフォームには浮き沈みがあるんですが、もし彼がゲームに集中すれば彼は素晴らしいプレーヤーになりますよ。
今のところ一貫したプレーをしていないんですがトップレベルでプレーする為にはそれが彼にとって必要なんですよね。素晴らしい選手になる為のすべての要素ってのはあるんです。彼にチャンスを与えようとは思っていますが、ローンに出すってのもオプションですね

なんにしろベンゲルは若い選手達の大変満足なようです。

これは若い選手達を違う試合で試してみる大きなチャンスなわけです。リザーブの若い選手達に大きな試合でプレーするチャンスを与えてあげたいので私たちはこのカップトーナメントに残る為に必死で戦ったわけです。

フィニッシュとゴールが素晴らしかったとご満悦なベンゲルはキャプテンアルムニアも素晴らしいセーブをしたと褒め称えていました。