うぃーざー♪ Weezer♪

すんごくよかったわー。リヴァースの日本語上手。
「イキマショー!」だの「リヴァースでーす」とか「スゴーイ」とか。コイケヤのポテトチップスの唄をリヴァースに教えたのは誰だっ??(多分コイケヤなんだと思う。コイケヤー♪って言ってたから)あ、そうそう!「デラタノシー!」って名古屋弁まで披露してくれて...リヴァースの話す日本語かわいすぎ♪
他のところからセットリストは把握していたんだけど、今日は「Across The Sea」をやってくれて大感動。本当は他にも聞きたい曲が色々あるんだけど、これとIsland In The Sunが聴けたからいいやっ!
他の方で上手くいってないから(笑)これが一足早いクリスマスプレゼント。明日から東京3days。いいなあ。行きたいなあ。行きたいよー!!