今日中に決まるか? − セオ・ウォルコット

どうやら今日中にウォルコットアーセナルに行けるかどうか決まりそうな雰囲気です。アーセナル、ロシア、マンUsa、リバプール、スパーズが興味を示していて、でもどうやら実際に「欲しいぞ!」って言ったのはアーセナルとロシアだけのようです。ロシアは「金ならいっくらでも!アーセナルよりうんと出すし、このシーズンずっとサウハンプトンにおいておいてもいいでっせ!(どーせ使わんでしょ?)」って言っているのですが、ウォルコット側は本人がアーセナルって言っているのでサウハンプトン側は無理にはロシアに押し付けられないようです。
サウハンプトン側も前より強気になってしまって、要求としてはウォルコットを売ってもこのシーズンはローン移籍で置いておきたいとかアーセナルの選手を貸してくれ、って言っているようです。ベンゲルも一度は妥協策として、このシーズンサウハンプトンにいさせてもいいけど、週に2回はアーセナルの選手達とトレーニングをするっていうのを考えたようですが、でもやっぱりいますぐ欲しいようですよ。
とりあえずウォルコットのエージェントやご両親が突然「やっぱお金よね」ってならない限り80%アーセナルに移籍じゃないかとは思うんですが、どうなることやら。