アーセナルにおいでよ!

なんて呼びかけているのはセオ・ウォルコットのアイドルティエリ・アンリ

たくさんのチームが彼を獲得しようとしているけど、でも彼が僕達に参加したら僕は歓迎するし、彼はチームの為にもなりますよ。
皆が僕とウォルコットの共通点について色々言っていますよね。それに彼が僕のことをアイドルって言ってくれてるなんて嬉しいですよ。
僕が最初に彼がプレーしてるのを見たのはユースカップなんだけど、僕は彼がすごいペースとたくさんのトリックをもった選手だと感じました。
今年に入ってからも彼のプレーを見ましたよ。僕が彼くらいの年齢の時どんなんだったかは覚えてないので、その共通点について語るのは難しいんですけどね。
でも彼はたくさんの願望とスキルをもったサッカーをプレーするのを愛している若い選手ですね。

そしてウォルコットのエージェントはこんな風に語っています。

彼は野心を持った青年で自分のキャリアを次のレベルに進める為にできるだけいい選手達と一緒にトレーニングやプレーをしたがっていますよ。
(これだけたくさんの興味を集めているので)セオにとって落ち着かない毎日が続いています。彼はサウハンプトンをクラブとして愛しているし、そんなに新聞を読んだりとか推測に興味を示さないとは言え、これだけ興味を引いたことにとっても驚いています。

セオはアーセナルに来たいんだそうです。あとは周りがどれだけロシアンマネーに惑わされるか...それだけですね。