エバトン 1 - 0 アーセナル

最悪。
リーグ戦初先発のギルバートがマン・オブ・ザ・マッチってところがすべてを物語っていますよね。
アンリ:「アーセナルに僕と同じような野心を見せて欲しい」 − うん、それはわかるけど、その前にキャプテンとしてチームが調子悪くても選手達をを引っ張っていくところを見せて欲しい。レフリーに食いついていくのだけがキャプテンの役目ではないと思う。
ピレス:「2年契約が欲しい」− もしアーセナルエドゥーなりの経験のある選手がいたら、私ならあのパフォーマンスじゃ3ヶ月契約しかしないと思う。
ジウベウト:ずっとずっとずっと我慢していたけど我慢には限度っていうものがあるのだなあと思った。せめてリザーブの選手レベルのパフォーマンスみせてよ。セスクに全部やらせてどーする?



センデロスももうすこし安定してくれればね。まあまだ20歳って事でディフェンダーとしてはまだまだ経験もないし、時間はかかるんでしょうけどね。でもどうしてソルと一緒だと上手くプレーできないのかなあ。
ソルもあれじゃあイングランドのスクワッドに入るの大変じゃないのかい?
セスク。いつかストレートレッドが来そうな気がしてました。まあ、いい経験になったでしょ。少なくとも昨日のスタメンの中でスピリットをみせていた数少ない選手ってことで、これで学んでくれればいいと思う。



マン・オブ・ザ・マッチは18歳のリーグ戦初出場のギルバートってところがすべてを語ってますね。そしてギルバートがよくやってたってところが唯一の明るい材料か?