特に心配してないですよ

ベンゲルがセスクのレッドカードについて語ってます。

いえ、そんなのは心配じゃないですね。何を問題にするかといったら激しい気性を持っていない選手です。私はセスクが激しい部分をみせてくれてとても嬉しいですよ。
自分をコントロールしなきゃいけないので、彼はレッドをもらうだろう事がわかってましたよ、でも一生懸命やるってのも保たなきゃいけないんです。私からみたらあれは彼にとっていい試合だったとおもいます、間違いはしましたけどね。彼もそれをわかっていますから。彼は一番になりたがっている頭のいい青年で、私も彼は一番になるって信じています。
皆彼がまだFAユースカップの出場権があることを忘れちゃっていますよね。彼は若いのに多くの責任をしょっているんですが、でも私は彼がそれをこなせることをしっています。彼はとても大人で意思の固い青年ですから。
こういうことから学んでいくんですよ。18歳ですべてをわかることは無理でしょう。

こんな優しいことを言っているベンゲルですが、厳しい部分も残していてセスクからレッドカードに対する罰金を徴収したようです。
その罰金の行方は一体どうなるのでしょうねえ。