ストロベリーカフェモカ

基本的に飲み物でカロリーをとるのは馬鹿馬鹿しいって思うほうなんだけど、たまに疲れていたりすると甘いものが欲しい時があったりして、そんな時にたまたまドトールにいてたまたま目に付いたこのメニュー。
頼む前は「めちゃ甘でこのあと水が欲しくなるかな」って思ったんだけど、これがもうすごく美味しい!やさしい甘さで後味も全然悪くない。
あまりコーヒーって感じはしなくって、どっちかって言うとホットイチゴミルクにコーヒーをなんとなく混ぜてみた感じ。やさしい甘さで、またこれを頼もうって思ったのでした。
ただ、これ期間限定で2月いっぱいなんですよねー。美味しいからレギュラーメニューにして欲しいなあ。
ってわけで皆さんもドトールに行ったら是非♪