和ごころ − 苺しろあん

この季節はチョコもコーヒーもアイスも苺味が美味しい。苺の第二弾が苺しろあんアイス。
苺アイスに上手くしろあんが混ぜ合わせられていて、和的にクリーミーな苺味のアイス。ハーゲンダッツのストロベリーより私はこっちの方が好きだな。
そしてこのアイスのおもしろいところはもち米の粒が入っているところ!!これが結構あってるんですよっ!う〜ん、おいしい!おいしい!おいしい!!(しかもおごってもらったので美味しさ倍増だったのかもしれない(笑))
しかしこの間のストロベリーカフェモカにしてもこれにしてもどーして期間限定なんだ??このアイスも売られなくなる前に何回か食べておかないと...
ってわけで一押しです!アイスの好きな方は是非♪♪



そーいえば桜餅アイスもこの和ごころだったかなあ...あれも美味しかった。また春になったら食べられるのかな?食べられるといいな!