ウッドゲイト

僕はアーセナルが悪い時期に入ってるって話好きじゃないですよ。
僕たちは油断をせずにしっかりやらないとね、だってアーセナルっていつだってどっかーんてくることができるちーむですからねえ。
アーセナルがリーグ優勝やカップ優勝のレースにいないってのがもっとアーセナルを危険な相手にさせるんじゃないかって思ってます。僕たちと同じようにアーセナルも何かに勝とうとしないといけないわけで、っていうことはCLで頑張ろうとするって言うことでしょう。経験って言う点では、ヨーロピアカップで優勝したことのある選手がたくさんいるしアーセナルはまだCLで優勝したことないから、僕らのほうが有利なのかもしれませんね。
でも、僕はアーセナルはできるんじゃないかって思ってます、素晴らしいチームですからね。
ティエリ・アンリは世界の偉大な選手の一人で、彼の存在ってのがプレミアリーグをよりよいものにしましたから。彼はゴールをするし、チャンスを作るしそれに彼はアーセナルのメインの選手でしょ。なんとしても彼を止めなきゃね。
アンリの周りにほかにもいい選手がいるけど、アンリは驚くほどの才能を持っていて、彼を止めるためにはベストの状態でいなきゃいけないですからね。
それにアーセナルにはアーセン・ベンゲルっていう素晴らしいマネージャーがいますからね。それが大いに役に立つことでしょう。
ベンゲルはお金をたくさん使わず本当に素晴らしい仕事をしたじゃないですか、それが彼の達成したことをもっと素晴らしいものにさせますよね。ベンゲルは何か考えてるんじゃないかって僕は確信してますよ。
レアルのシャツを着てイングランドのチームと対戦するなんてもう本当に本当に最高な気分になるでしょうね。僕とデヴィット・ベッカムはその話を前してたんですよ。試合を楽しむつもりですよ。

なんかほかのクラブの選手たちが「アーセナルを甘く見ちゃいけない」っていうと余計に今の状態の悪さを感じてしまう私はひねくれ者?