そんなのは今問題にしてる余裕はなし

レアル・マドリッド副会長エミリオ・ブトラゲーニョさんが昨日のロナウドの発言についてコメントしました。

個人的な問題ってのは最優先じゃないんですよ、なぜなら対アーセナルの試合はファイナルのようなものでチームはアーセナル戦に向けてだけ集中している必要があるんです。
ファンも選手たちを支えてヨーロピアンサッカーの夜にふさわしい雰囲気を作るんだって言うような気持ちで試合に来る必要があると思います。
ファンはロナウドのことをサポートしていますよ。ファンは私のことも支えてくれましたからね、しかしプレーがうまくいかなかった時やファンが欲しいものをあげれなかった時も彼らはサポートしてくれました。

いや、あの発言がアーセナルにとって有利になってくれるのなら私はなんでもいいです。なんならもっと喋ってくれても...(笑)