運のないアーセナルのターニングポイントになるのか?

とはこのリンク先の記事を書いた方の最後のせりふ。本当にそうなるといいんですけどねえ...
ベンゲルの試合後のコメントです。

私たちはアンリ、コロ、そしてジウベウトからの大きなパフォーマンスを必要としていました、しかし若手の選手たちがよくやってくれました。
実際のところ、突出したパフォーマンスを見せなかった選手はいなかったですよ。
出だしがよかったし、そしてそれがレアルを不安定にさせたのかもしれませんね。すべての面において私は満足しています。
もし後悔する面があったとしたら、たった一つの後悔なんですが、もう1,2点とれなかったことですね。
しかしだからといってレアルは全力で向かってくると思うので、ホーム戦でのんびりとするのは大きな間違いとなるでしょう。
ゴールを決める必要があります。しかし私たちには次に進める素晴らしいチャンスがあります。面白い試合になるでしょう、

本当に。これで幸運が舞い込んできてくれるといいんだけどなあ。