私の間違いです

このシーズンはよくないよくないって言われているのですが、それについてベンゲルが自分のミスだって言ってます。

これが悪いシーズンだって言うのは本当です、そしてアーセナルに来て以来慣れていない出来事です。
このシーズンのリーグでのフォームを振り返ってみると多分私は間違った選択を下のではないかと不安になったりしてます。
しかし私の夢はこのシーズンヨーロピアカップを勝ち取ること、そして2004年に歴史を作ったチームと匹敵するような無敵のアーセナルのチームをもう一度作り直すことです。

まあ確かにヴィエラの後釜を取れなかったのはきつかったけど、でもそれがいたとしてもまたヴィエラを放出していなかったとしても、これだけの怪我人が出ているシーズンなので何であれ難しいシーズンだったことに変わりはなかったような気がするんですけどね。
それに最近特に「これからが楽しみ!」って本当に思えるようになったから、もういいのではないかと...
人間ってのは何歳になっても失敗とかをしながら学んでいくものなのですねえ。