ポーツマス vs アーセナル パート2

上のエントリーでソルとレジェスポーツマス戦に出る可能性があるかもしれないと言いましたが、オフィシャルホームページの最新情報によると、レジェスもソルもフレディーも明日はでれないそうです。
ソルに関してはベンゲルからのこんなコメントが...

ソルは怪我と言うわけではありません。しかしスクワッドの中には入っていません。彼は肉体的には90%の出来、精神的には100%です。
最近私たちは大きな試合がいくつかありました。現在私はソルがいつでも戻ってこれる状態だと感じていますが、今のディフェンスがよくやってくれていますからね。ソルにもすぐプレーする機会がありますよ。
ソルの態度と言うのは正しいもので、正直に言うと以前よりも集中していて、意欲があって、シャープだと感じています。早く復帰して早く機会が得られるでしょう。
土曜日は彼はトレーニングしますが、私から見たら復帰まで本当にすぐです。

確かに、今ディフェンスがそこまで悪いとは思えないから、今ソルをすぐに復帰させるかなあとは思っていたんですけどね。
フレディーは週の半ばに怪我が再発したんだそうですが、火曜日には大丈夫っぽい感じです。とりあえず今日のトレーニングでそれがどう反応するかを見て判断するんだそうです。