気分屋アンリ

ヒル・ウッド会長のインタビュー。

アンリが何が欲しいのか全くわかりませんね。彼は若干気分屋だったりするんですよね。ある日はいい感じで、ある日は落ち込んでいるっていう。
彼はロンドンですばらしい生活を送っていて、とてもいい給料ももらっています。
彼がアーセナルに残留してくれることを望んでいますが、あなた方以上にその辺の情報をもっているってことはないですね。
彼の代わりを見つけるのは無理だと思います、でも私たちは大丈夫ですよ。なんとかやっていきます。以前も乗り切りましたからね、しかしそうなった場合ダメージは大きいでしょうね。

きっとアンリ自身も何が欲しいのかわからなくなってるのかもしれませんよね。