心の傷

時は流れ、アンリの契約更新そしてロシツキーの移籍などでサポーターは立ち直りつつも、まだ心の傷から立ち直っていないようなのがレーマンさま。

あのことを自分の心の中から追い出さなきゃいけないんだよ。今はまだあのことを忘れなきゃいけないんだ。でも私のキャリアのある時点でまたファイナルでプレーできるといいなって願ってるんですよ。
アンリが残留してくれて皆がとても喜んでるんですよね。彼は私たちにとってずっと一番価値のあるせんしゅだし、いつだって多分世界一の選手が自分達のチームにいるのっていいことですよね。
アンリがワールドカップですごく活躍することを願ってますよ。でも私たちがお互いに試合をする場合は話は別ですけどね。

そう言えば明日日本戦があるんでしたよね。レーマンさま出るのかなあ。