ベンゲルが必要

レアルの新しい会長候補のJuan Miguel Villar Mir っていうおじさんが「新しいマネージャーにベンゲルを迎え入れるのが必要事項で今それに向けてなんとかしているところ」なんて言ってます。
まあベンゲルを連れてくるって言えば会長になれるんじゃないかってところなんでしょうけど、そんなに上手くいくかなあ。だって確かベンゲルはCLのファイナルの前にコーチとしてのキャリアをアーセナルで終えるみたいな発言をしているし、「またアーセナルで1から始めていて、新しい時代が始まっている」なんて言ってるから無理だよ。
それにレアルってエリクソンが次のマネージャーになるって話しがあったけど、あれはどーなったの?
まあおじさん、頑張ってね。