お金はありますってば

別にアシュリーが売れても売れなくても選手を買うお金はあるんだそうですよ。

もし誰かを放出しなければ選手を獲得するお金があるなんて思わないでください。それは本当じゃないです。
誰も移籍しなければそんなに獲り急がなくてもいいんですから。しかしそれでも獲得することはできるんです。1月に獲得することも、今獲得する事だってできます。
選手はもう十分いるんですよ。私からしたらうちにはCLで十分チャレンジできるチームだって思っていますからね。十分いいチームでしょ。
残念なことに実際に試合に出ている選手より、試合に出ていない選手の話題が多いですからね。だけど試合に出る選手が優勝を獲得するわけで、出ない選手には出来ないんですけどね。
アシュリーに関しては移籍のドアを開けましたからね。だから彼なしの計画をしないといけないですね。8月31日以降に状況を判断しますよ。その時にどうなるかですよね。でもクラブにとって最善のことをしますよ。

そう言えば、シーズン前は噂がいっぱいあって楽しかったですよねー。