ベンゲルのユーモアのセンス

いや、話題は真面目なものでレジェスからしたら全く笑えないものでしょうが...

レジェスはスペインに行きたくて、うちにはオファーがきてないと。一体どうしろって言うんでしょうね。何もしてあげられないんですよ。
この状況はまるで、ミス・ワールドと結婚したいんだけど、でも彼女が嫌だって言ってるようなものですよね。で、私に一体どうしろと。
勿論なんとかしてあげようとはしますよ。でも彼女が結婚したくないって言うのなら、私に何が出来るって言うんでしょうね。

...まあ「お金がこおおおんなにあるよお。いっぱいお洋服も買ってあげるよー」って言ってそれにのってしまう人もいるんでしょうが(笑)、レジェスの場合はアーセナルがお金もらうほうだからねえ...