期間限定!明日も食べたい!ハーゲンダッツ・ヘーゼルナッツ

明日発売のはずなのに、近所のスーパーで売っていたので即ご購入。
ヘーゼルナッツマニアの私はこれを心待ちにしていました。結構濃厚なヘーゼルナッツの味がするのですが、そんなに甘くないんですよ(甘いもの好きが言ってるのでそんなに信用できないかもしれませんが)。パリでヘーゼルナッツのジェラートを食べた時はすごくクリーミーだったせいか、甘かったですね。でも、こちらはクリーミーでない分ヘーゼルナッツ本来の味で勝負しようって感じかなあ。食べ終わった後ちょっとの間容器をそのままにおいておいたらヘーゼルナッツのいい香りを感じましたよ。ヘーゼルナッツの砕かれた実がふんだんに散りばめてあって、ハーゲンダッツは太っ腹!
ってわけで明日も食べたいって思わせてくれるこの新作、みなさんも是非♪
(こんなことばかりだからキーワードの99%がサッカー・アーセナル・食べ物なんだろうなあ)