僕にリーダーになってくれ!ですって!!

リンク先はバプティスタと同じ。ギャラスがどれだけアーセナルに来て楽しんでいるかってのを語っています。

アーセナルに来てよかったよ。こんなに魅力的な試合をするチームに参加できてよかったよ。アーセナルプレミアリーグのどのチームよりもいいプレーをするし、参加できて光栄だね。
このチームでサッカーをするのを楽しんでいるんだ。スタイルをね楽しんでいるんだよ。それに前回とかの結果を見たら僕らだってまだまだタイトル争いいけるよ。
アーセンが僕をここに連れてきた理由のひとつとして、リーダーになって若手の選手の成長を助けるってのがあったんだ。そんなこと言われたことなかったからね。そんな風に言われて嬉しかったね。そういう責任とかを楽しんでるんだ。
ヨーロッパで最も若いチームのひとつだけど、素晴らしいスクワッドだしね。すごい可能性をもった選手がたくさんアーセナルにはいるんだよ。

ギャラス、確かに楽しそうですものねー。なんかもうすっかり馴染んでるって言う印象もあるし。マンUsa戦のあとのあの喜び方ったら...めっちゃ嬉しそうでしたものね。あれも好印象だったんだけど、もっと好印象だったのは簡単にバッチにキスしたりしないところ。最近移籍したばかりなのにパフォーマンスで簡単にああいうことする選手多いですものね。