契約更新の夢

ジウベウトがセスクの契約更新についてこんなことを...

セスクは頑張ったよね。去年は彼にとって大変だったんだよ、だってチーム全体にとっても大変だったからね。だけど今年はチームがより団結したこともあって、強くなった感じがするよね。
セスクがアーセナルと長期の契約更新をしてくれて本当に嬉しいね、だってアーセナルは素晴らしく居心地のいいクラブだからね。
もしアーセナルが僕にもあと8年の契約をくれたらそりゃあ...そんなことになったらすっごいよね!!

ジウベウトにあと8年って確かにそりゃすごい!!しかし、愛嬌があっていいよねえ、ジウベウトって!