いや、勝ちにいくんだよ!!

ベンゲルでさえ「引き分けでも誰も文句は言わないだろ」って言っているのに、それじゃー不満なのはセスク。

引き分けなんか狙ってないよ。いつものように勝ちにいくんだ。僕らはアーセナルなんだから、いつも試合に勝たないといけないんだよ。ポルトは素晴らしいチームだから難しいだろうね。でもまずはボールトン、フラム、そしてスパーズ。たくさんの大変な試合がリーグ戦で待っているからね。
最初の30分で点を入れられっぱなしで、その後元に戻るのに時間がかかってるんだよね。なんかまるで点を取られない限り目が覚めないみたいだよね、で難しい試合になるってのに気がつかないんだ。だけど4-4-2にしたのはボスのいい決断だったし、後半でチームが素晴らしいキャラクターを見せたよね。

うんうん、勝ちに行かないとねえ。さすが昨日のマン・オブ・ザ・マッチ*1いい事言うね!

*1:勝手に私が決めただけでオフィシャルに誰かは知りません。でも多分そうでしょう。