テオのスタメンデビューの日がやって来た???

スタメンデビュー??

ベンゲルはテオのスタメンデビューを考えているそうです。

まあ試合の前にどんなインスピレーションを得るか次第なんですけどね。テオはだんだんスタメンに入るのに近づいていて、皆がどれだけ彼にスタートして欲しいかって言うのもわかります。でも彼をうまく管理するのは私であって、今現在ベンチの外ではとてもいいインパクトを残しています。
テオはニコラスとは全く違うケースなんですよ。ニコラスはとても早い時期からスタートしましたが、しかし彼はフランス人でした。テオはイギリス人なので、若手の有望選手としてはもっと国民としての責任感みたいなものが伴ってくるわけです。本当に多くの期待を背負っていて、私はテオは多くのプレッシャーにさらされていると感じます。何故ならもし彼が試合に出ていいパフォーマンスをしないと、人々は本当にとても彼に対して攻撃的になります。もう既にそういうことがありましたからね。
テオは驚くほど冷静ですよ。あれをしてくれこれをしてくれなんてこと言ってきませんしね。自分の周りで何が起こっているかというのをとても上手く分析できる頭のいい子です。
ニコラスがアーセナルに来た時大きなインパクトを残したのですが、テオとは全く違うキャラクターですね。ニコラスはイアン・ライトの後を引き継いだCFで最初の年にダブルの優勝をするのに貢献してくれました。17歳としてそれは大きな何かを影響させるのですが、しかしそれは彼の周りによりいんぱくをを残したんです。彼はいつもとても穏やかな少年でした。
テオを連れてきたんですよ、私は彼はいい選手だと思っています。しかし安定したレベルでいいパフォーマンスを見せられるまでスターの選手にはなりたくはないでしょう。それがモダン・サッカーの大きな問題点のひとつなんです。テオも同じですね。プレミアの試合に出る前にワールドカップのスクワッドに入ったっていう普通じゃない事がありましたから。彼は特別な有望選手なんだからもっと時間を与えてやって欲しいです。

えー!!!いきなり今日の試合でスタメンデビュー?すごー!!!