ダイブするなんて当たり前!

エル=ハッジ・ディウフが言うには、自分だけじゃなくってみーーーんなダイブするんだそうです。まあそうだけどね...そうなんだけど、これはなあ。

時々ペナルティーのためにダイブするね。だって僕にとってベストなサッカー選手ってのは頭がとてもいいからね。
足を折られないために他の選手が来る前にダイブする必要があるね。時々レフリーはフリーキックをくれたりくれなかったりするよ。
ただ問題はさあ、時々レフリーが僕にいい感じになってくれないってことだな。僕がファウルされてるのにペナルティーフリーキックもくれないんだぜ。

ほー、ベストなサッカー選手の考えている事ってそんなことだったんですね。
ってかバカだよね。だって頭のいい選手が試合の直前にこんなことが記事にされるような発言する??まあこれがアーセナルにとって有利になるかもしれないから別にいいけどね。