パーマネントに移籍したい

バプティスタはアーセナルに完全移籍したいんですって。

今シーズン後に僕がここにいるかどうかはアーセナル次第なんだよね。もしここでレギュラーでプレーするチャンスがあって、アーセナルが僕に完全移籍して欲しいって言うのならあとはレアルとの合意しだいだね。
僕は残りたいな。だけど僕にはなんともできないから。勿論自分のパフォーマンス次第だから、自分次第とも言えるんだけどね。
イングランドのサッカーって違うね。ずっと速いよ。別に違うって思うのはいいんじゃないかな、でもね今に僕はそれに馴染んで、上達して、もっと試合に出れるようになるからさ。イングランドのサッカーっていいね。ここでプレーするのってそこまで難しくないよ。フィジカルで競争が激しいけど、でも僕のスタイルにはいいんじゃないのかな。

あせらなくていいから徐々に馴染んでいって、大物振りを見せて欲しいなあ。