シーズンの終わりをお楽しみに!

ベンゲルは今は新しい選手はいらないって。今いる選手達の可能性を信じているんだそうですよ。

うちのスクワッドはすごくいいし、リーグのトップでやっていけるんです。勿論十分なポイントが取れていないことは否定しません、でもだからといって新しい選手は必要ないです。今いる選手達にいいパフォーマンスを見せて欲しいし、このチームに最大限の可能性を出して欲しいんです。
シーズンの終わりに判断してください。去年もいいましたがそんなに悪くはなかったでしょう。カーリングカップセミファイナルまで進んで、CLのファイナルに出て、プレミアリーグは4位で終わって、まあFAカップは初めて犠牲にしましたけどね。できる限りのところまでやりたいし、あなた方が思っているよりももっと上にいくかもしれないですからね。

「新しい選手はいらない」っていうのはベンゲルがそれだけ選手達の事を信じているっていうことなんだから、それに応えてくれると嬉しいですよね。(っていうかお金もないのかも(笑))
それとは反対にお金が湯水のごとく有り余っているどこかは高額で買ったばかりの誰かさんを元のクラブにローン移籍でおしつけちゃえ!っていう話がでているそうで...金持ちってやることが違うなあ。