どのチームよりもアーセナルのプレーを観るのが好きだっ!

「但し、対戦相手が自分のチームのときは除いてね(笑)」とはフラムのマネージャーのクリス・コールマンさん。

アーセナルマンUsaがベストのサッカーをしますね。彼らは1点だけじゃ物足りないんですよ、3点ぐらいのリードで勝ちたいって思ってますからね。
マンUsaはとてもアグレッシブな攻撃で、アーセナルの攻撃ってのはもっと流れがあるんですね。アーセナルのパスはベストでしょ。
どのチームよりもアーセナルを観る方が好きですね、まあ楽しめるのは他のチームが相手の時だけなんですけど。自分がタッチラインにいるときは楽しめたものじゃないです。自分のチームがベストを出しているってのはわかるんですが、でも時には相手がそれほどよかったら相手も評価しないとね。どれだけよくプレーしてもアーセナルにはまだチャンスがあるんですよ。最近の結果を得ようと思ったらちょっとラッキーじゃないとね。
何度もアーセナルとプレーして、すべてをやったんですよ。プレーしようとしてパスしようとしてしがみついて...だけど全然うまくいかないんですよね。アーセナルと対戦する時に何が必要かといったらその日の運ですね。

褒めてくれて嬉しいけど、でも悪いけどこの試合でそちらに運を渡すわけには...